Dena偽装盗用問題

参加する

ねねDeNAさん!わい!うんこしていいかな?

 

www.katsushin.com

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 

 

このお二人は今回の騒動の中で
雰囲気がずっと違かった

 

私たちはふたりにずっと見られていた
で、どうやら進むべき方向を間違えていたよう

 

なんというか、
平気で人を殺せる人達に向かって
盗みはいけないと上目線で叱咤している先生
もちろん、わい先生気分でノリノリ

 

今なら
そんな自分を横から見て
ちょー的外れだよって
意味ないよーって
思える絵図

 

 

元と戦った日本人ってこんな気分だったのかな
神風はきっとこういう人たちが起こしたんだろう


ポエムしよう

そだ

ポエムしよう

ああ 悲しい

 

 

ここまでひどいとは思わなかった

 

自分の馬鹿さ、甘さを痛感した

 

まさかそこまでやらないだろうと
勝手に判断していた

 

でも、何となく分かっていた
なにか腑に落ちない、
ゲスい感じがあった

 

しかし、それはないだろうと無意識に信じたかった

 

人を殴るとき
自分の手は痛い

 

人が人を殴っているのを
見るのも結構いたい

 

戦争のときは
そんな感情・感覚がなくなり
ただ動物と動物との戦いになる

 

DeNAの一連の人物たちには
吐き気がするほど
この動物感がある

 

世の中からみて
同じ同族世界に括られる
たまったものじゃない

 

もう心から軽蔑する
もう怒りじゃない
吐き気だよ

 

 

我慢できない

吐かせてもらった

 

 

わいも同じ穴のムジナ
でも違うって叫びたい

どうすればいいんだ